SSブログ

知花くらら 上杉隆氏と大人愛 14歳差 気にならない なれ初めは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




モデルの知花くららさん(31)が、元ジャーナリストで「自由報道協会」の理事長を務める上杉隆さん(45)と交際をしていることが判明した。

20130518_知花1.jpg
知花くららさん(31)

20130518_知花2.jpg
上杉隆さん(45)


知花くららさんと言えば2006年にミス・ユニバース世界大会で第2位となった実力の持ち主のモデルである。

上杉さんは衆院議員秘書、米紙東京支局記者などを経て、02年頃からフリージャーナリストに転向。
11年には自由報道協会代表に就任し、12年には株式会社NO BORDERを設立した。


2人のは共通の知人を介して知り合い、1年半交際を続けているという。

お互いの趣味はゴルフで、休日には友人も含め一緒にラウンドするなどゴルフを楽しんでいるそうだ。



知花さんの所属事務所からは、「30歳も過ぎた大人で恋愛どうこうというわけもないので、本人に任せている」とのことらしい。


とはいえ、知花くららさん(31)と上杉隆さん(45)その差は14歳である!!


14歳だと干支が一回り以上の年の差ですね!!


単純に考えて上杉隆さんが14歳の時に知花くららさんが生まれた感じですよね。


・・・。

そう考えるとすごい年の差です!!!

話とかしててジェネレーションギャップとか感じることはないんでしょうか?


ただ、本人たちはお互いの年の差について「気にならない」と話しているようです。


ずっと一緒にいれば本人たちは気にならないですが・・・


周りが気にしちゃいかすよね(笑)


なにはともあれ、幸せになってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。