SSブログ

矢口真里 浮気!?相手 梅田賢三 中村昌也 ベッド? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




こらーーーーーーーー!!!



矢 口 真 里 !!!


どういうことですかあなた!!!


みましたよ!21日に発売された週刊女性を!!!


矢口真里さん・・・あなた、


浮気したのですか!?



しかもその相手はあの梅田賢三だって!!


・・・ ・・・。


・・・。



だれ?



う~~ん  ・・・  




検索     ポチッ!













20130522梅田賢三.jpg

梅田賢三さん

誕生日:1988年1月17日(25歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
職業:読者モデル


コンナモンカ?


ウーン


Wikipediaすらないぞ!!!


どんだけマイナーキャラなんだ!!!


・・・っとファンの方がいましたら申し訳ありません。


でも、顔を見る感じでは矢口真里さんが好きそうな顔してますね。


ふむふむ・・・


梅田賢三さんのオフィシャルブログであるアメブロ


そしてツイッター


共に削除されていますね・・・



あやしさ満点ですね(笑)


ここまであやしいのもどうかと思うぞ!!!




この前の記事で、中村昌也さんの事を悪く言ってしまった私の立場は・・・


中村昌也さん・・・



ごめんなさい。


中村昌也さんも傷ついていたんですね。


ところで中村昌也さんは無事なのだろうか?



週刊女性によると、事の発端は2月22日


矢口真理さんが飲み会を開き、その時にターゲットとなったのが梅田賢三さんだったみたいです。


もともと中村昌也さんは泊りで仕事だったらしいのですが、仕事が早く終わり帰宅。


そこでばったりと・・・


想像したくないですね。


もし自分の身にそれが起こったら・・・


とまあ昼ドラとかではありそうな展開です。


しかし、それを裏付けるかのような記事を見つけました。


中村昌也さんのブログの4月8日の記事の一言です。



「今からベッド見に行ってきます。新しいベッドを下見しに行きます。」



・・・。



\(^o^)/



ほんとにすみませんでした中村昌也さん


辛い思いしていたのですね。


今後のこの話題の展開がよめませぬ・・・


矢口真理さん、中村昌也さん、梅田賢三さん、この三人は今後どうなるのでしょう?


なにか続報があれば引き続き記事にしていきます。


※続報ありました(笑) 続報はこちら

※※さらに続報です(笑)(笑) 続報の続報はこちら

※※※続報の続報の続報はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。