SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚が確定したそのわけは・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




矢口真里さんと中村昌也さんの離婚届けが5月30日に都内区役所に提出された


ついに来てしまったか!!!


この時が・・・

ちなみに離婚届けの報告は矢口真里さんと中村昌也さんのお互いの所属事務所からマスコミ各社へFAXが送られたそうだ。


発表では、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」


と関係者や2人を応援するファンに謝罪のコメントがされた。


ただし、離婚の理由については明確にはされていません。


また、矢口真里さんと中村昌也さんは

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」

ともコメントも残している。


ちなみに、二人の会見は予定されていない・・・



昨日、矢口真里さんと同じく元・モーニング娘の保田圭さんの結婚発表があったばかりなのに・・・


一方は幸せを得て、もう一方は不幸せな結末を迎えた。


離婚の理由は明確にはされていないが、やはり矢口真里さんの浮気が問題だったのであろうか?


昔の矢口真里さんはこんなにもかわいかったのに・・・


矢口真里・写真集<楽天市場>




この真相については、今後の発表を待つしかない。


不幸な結末を迎えてしまったこの二人。


この先どんな人生を歩んでいくのだろうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。