SSブログ

矢口真里 噂 モデルの末路がかわいそうなことに・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




矢口真里との噂のあったモデルの末路が判明した。


その噂の浮気相手とされる男の名は梅田賢三


このあたりはあなたも知っていると思います。



でも矢口真里さんの浮気報道のあとにどうなったか知っていますか?




色々追跡してみると、ツイッターやブログが削除されてて一時期、行方不明になっていました!!!



しかしその後、モデル梅田賢三らしきツイッターが再開され、こうつぶやかれたそうです。







「来月から実家に戻ることになりました」






と。







うん。




そうなるよね・・・






噂の浮気相手、モデルの梅田賢三さんは、どうやら芸能界での活動はあきらめたようです。




まあ、賢明な判断だったのではないでしょうか?



一躍、噂のモデル、噂の男、矢口真里の浮気相手、と注目された梅田賢三さんもここまでのようです。



実家に帰って細々と暮らすのでしょうか?



実家がどこだかわかりませんが、地元の友達には自慢して言いふらしそうですね(笑)



ただ、矢口真里さんがもし芸能活動を続けるならば、その辺の対処もしている気がします。


なんたってモデル梅田賢三さんは一時的に、行方不明になっていましたからね(笑)



・・・いまも実際はどうなっているかわからないか。



芸能界って怖いや。



今の矢口真里さん、中村昌也さんのことも気になりますが、



梅田賢三さんのことも、とても気になりますね。


なん10年後かにでもテレビにでて今の経緯を説明してくださいね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。