SSブログ

矢口真里 離婚 慰謝料 金額が判明!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




矢口真里さんと中村昌也さんの離婚騒動に関して矢口真里さんから中村昌也さんへ慰謝料が支払われたことが分かった。



矢口真里さんと中村昌也さんの離婚に対する慰謝料の金額は、はたしていくらとなったのか?



というか、いつの間に慰謝料の話が進んでいたんだ!?って感じですね!




そもそも離婚協議については、矢口真里さんと梅田賢三さんの浮気が発覚した2月23日の翌月、3月から始まったそうだ。


矢口真里さんと中村昌也さんの二人で直接話し合う機会もあり、最近では連日のように離婚審議の場が設けられていて、


そして、その結果が5月30日の出来事へつながる。



そう、離婚である。



矢口真里さん、中村昌也さんは5月30日に


「二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」



と離婚を発表しました。



そして慰謝料についても、すでに矢口真里さんから中村昌也さんへ支払われていたという。




芸能ジャーナリストの井上公造氏はこう語る。



「中村くんの耳に『矢口さんと男性モデルの関係があやしい』という情報が入っていた可能性が極めて高い」



そして、肝心の慰謝料の金額についてだが



「慰謝料は矢口さんが払うという形で話がついている。500万円から1000万円の間」




と、さすがは芸能ジャーナリストとも思わせる内容を明かす。




しかし、井上公造氏はとても悲しい事実も述べていた。



それは



「今年の1月も中村くんは矢口さんとの関係に自信を持っていた。大阪の舞台をわざわざ見に来てもらっていたくらいだから」




とのことです。




中村昌也さんがとてもかわいそうです。



中村昌也さん!!悲しいことですが、今回はちょっと相手を間違えちゃいましたね。





中村昌也さんには、今回の浮気による離婚の傷を一刻も早く癒していただき、次の恋愛に進んでほしいです!!!



がんばれ!!!中村昌也さん!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。