SSブログ

家族ゲーム 最終回 内容 [ドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔さん主演の家族ゲームの最終回の内容を予想してみた。

20130619(沸騰).jpg



櫻井翔さんの家族ゲームの話に行く前に家族ゲームについて・・・



今回は櫻井翔さんが主演だが、以前に長渕さんが主演のドラマ『家族ゲーム』のリメイクとなっています。



長渕さんが主演の家族ゲームの最終回はこんな内容でした。


落ちこぼれの弟の茂之が吉本(長渕)に鍛えられ成長し、兄と同じ学校に入る。


そして


沼田兄弟が学校へと向かった朝、団地の屋上から成林高校の生徒が飛び降り自殺をした。





なんとも救いのない終わり方です。


沼田兄弟の未来を予言しているのでしょうか?


当時、この終わり方は衝撃的で、何を伝えたかったのかもよくわかりませんでした。

以上が長渕さん主演の家族ゲームの最終回です。





そして、原作の家族ゲームの最終回はこんな内容でした。




弟は吉本のおかげで成績はよくなるが母親の希望で、兄の通う進学校でも自分の希望する学校でもない別の学校を受けさせられます。

合格はするも、当然のごとく登校拒否になる。

そして優等生だった兄も登校拒否となってしまった。

「高校へ行かないのならば家の仕事を手伝え」

と言われた弟は

「兄と同じ進学校へ行く、もし落ちたら修理工場で働く」という約束して一年浪人する。

と言う最終回です。


衝撃的な内容ではないですが、現実にありそうな最終回の内容ですね。




そして気になる櫻井翔さん主演の家族ゲームの最終回


櫻井翔さんの家族ゲームではマキという固有の役が出てきます。

そのマキは吉本(櫻井翔)とグルだったのが判明したり、さらには吉本の過去の悪行などもでてきています。


原作や長渕さんの家族ゲームとは全く違った内容となっています。


今までの家族ゲームと同様に救いようのない結末を迎えるのか、はたまた新しい内容の最終回を迎えるのか!?


私の予想では、いまの時代なんで長渕さんの時の自殺なんかはないのだろうとは思います。

が、やはり救いようのない最終回を迎えるのではないでしょうか!?


櫻井翔さんの家族ゲームの最終回の内容・・・


目が離せません!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。