SSブログ

中村昌也 矢口真里 別居中!? 格差婚の影響か? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




元・モーニング娘の矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が別居中との報道があった。



そもそも矢口真里さんと中村昌也さんとは格差婚と言われていた。
※格差婚とは、地位や名声、収入などに差がある二人の結婚の事である。
  矢口真理さん、中村昌也さんの以外には、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚にも言われていた。



さらには

矢口真里さんの身長は145㎝

中村昌也さんの身長は192㎝


50㎝もの身長差があったのだ!!!


びっくり!!!!


矢口真里さんと中村昌也さんの50㎝差の画像についてはこちら







そんな話題のあった矢口真里さんと中村昌也さんだが、今まさにその二人が離婚の危機におちいっている。


なんでそんなことになっているの~?と調べてみると、どうやら中村昌也さんが原因のようだ!!



仕事の少ない中村昌也さんは子供がほしい。

一方、中村昌也さんの仕事が少ないため、「私が頑張らなっくっちゃ!!」と矢口真里さん。


仕事を頑張る矢口真里さんと、仕事を抑えて子作りをしようとする中村昌也さん!



そんな二人の意見が食い違うのも当たり前である。


子供が欲しいという気持ちは決して悪いことではない。

むしろ今の少子化に対する最高の対策である。


しかし、家庭ができたとしてもお金がなければ生活ができない。


そこのバランスをどのようにするか?



そこは男である中村昌也さんに、何とかしてほしいと思うのが矢口真里さんの気持ちだろう。


その食い違いを何とかしないと別居にとどまらず、離婚を迎えるのも時間の問題化もしれない。


矢口真里さん曰く、「別居報道が出ていますよ」と言われた矢口真里さんは「何それ~」と半笑い。

「順調ということですか?」という質問には「はい」と答えたそうだ。


所属事務所からは「頭を冷やしているだけで離婚は無い」との返答。



しかしよぉ~く考えてみると、お金の問題で子供を作れないのに、さらにお金をかけて別居なんかするだろうか?


矢口さん自体はもう答えは決まっているのではないか?



ただし、そうなってしまうと困るのが、中村昌也さんである。


今でさえ仕事の少ない中村昌也さん。


余計に仕事が少なくなってしまうのではないか?


中村昌也さん!このままだと今後の人生に影響がでてきますよ!


男として何とかしろよ!!!


中村昌也さん!!!


かわいい嫁さんと結婚したんだから~!!!


と言いたくなります・・・。


今後の矢口真里さん中村昌也さんの展開に注目である。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。