SSブログ

矢口美樹 Wiki 調べてみたんですが・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




矢口美樹 Wiki ・・・





見つかりません!!!



そもそも矢口美樹って誰だ~!!?って話ですよね。


あの浮気で芸能界引退の危機にさらせれている矢口真里の妹です。


矢口美樹 Wiki で検索した結果!!!



矢口真里のWikiが出てきました・・・




お 前 じ ゃ ね ー よ !!!(笑)



気になったんで画像や写真が無いのか調べてみた結果・・・






みつかりました。



スタッフ一同あちこち探しまわりました。




すごーくたくさん探し回りました。




たくさんたくさん探したんですが、見つからず





ついには諦めかけていたら・・・





本人から連絡が。








あるわけねぇ~(笑)



とまあ冗談はこれぐらいにして、画像、写真見つけたので載せときますね。

矢口美樹
20130612-yaguchimiki1.jpg


そして

矢口真里
20130612_矢口真里.jpg




う~ん・・・





似てない。



ほんとに姉妹?



って感じもします・・・




ちなみに矢口美樹も元?芸能人で松竹芸能に所属してたようでした。


というのも松竹芸能のプロフィールが削除されてしまったので今はわかりませぬ・・・


姉が、姉が原因なのか!!!?




とにかく矢口姉妹、これから大変ですね!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。