SSブログ

スマブラ 新作 E3 いつ発売なの?【動画あり】 [ゲーム]

スポンサーリンク




世界最大級のゲームショーE3にて、任天堂の大人気ゲーム、スマブラの新作発表がされました。

【E3での発表動画】




そもそもスマブラとは、任天堂が発売した対戦型アクションゲームです。


色々なキャラクターと個性的な技で相手をふっとばすゲームです(笑)


なんだそんなゲームかと思われますが、やってみるとこれがまた奥が深い!!!


軽く見ている人ほどやってほしいゲームですね♪


またみんなでワイワイできるので、来客用にもとてもおススメです!!!





そのスマブラですが、新作がいつ発売なのかというとぉぉ!!



E3ではその情報はありませんでした。



がっくり。。。





た だ し、



追加キャラクタの情報がありましたよ!!!!





新作スマブラの追加キャラクターはなんとぉぉぉ!!!




ロックマン!!!







むらびと!!!





さらには






Wii Fit トレーナー!!!




の三人の情報がありましたよぉぉぉ






・・・。






むらびと?






むらびととは・・・




どうやら『どうぶつの森』のむらびとなようです。



そしてWii Fitのトレーナ・・・



う~ん、微妙なチョイス(笑)







まあ、とにかく新作スマブラの情報が着々と出てきて楽しみですね!!!







最後に追加キャラクターの動画を用意しましたので、楽しみください♪


ロックマン!!!




むらびと!!!




Wii Fit トレーナ!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。