SSブログ

辺見えみり 不妊治療 病院 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




辺見えみりさんが病院で不治療を受けていたのでは!?


との噂があったのですが、どうなんでしょう?

20130615辺見jpg.jpg


辺見えみりさんは現在妊娠中で、出産予定日は7月4日になっています。


が、どうやら6月13日に3054gの元気な女の子を産んだようです。


うんうんいいことだ☆




・・・





!!!!



辺見えみりって結婚してたんですか!?




キム兄と離婚したとこまでは知っていたのですが、いつの間にか結婚して妊娠までしてたんですね。



キム兄とは2006年~2008年の2年間の結婚生活でしたが、どうやら結婚から3か月後には浮気してたみたいです・・・




ひでーよキム兄ぃ~



キム兄も結婚、離婚を五回くらい繰り返していたような・・・



また浮気しているんでしょうね。




今の辺見えみりさんの旦那さんは松田賢二さん、俳優の仕事をしています。


松田賢二さん
20130615(沸騰).png


仮面ライダー響鬼にも出演しているイケメン俳優さんです。

ただし、いまいち知名度はないですよねぇ??


私もあまり知りませんでした。



収入ですが、年収で400万ほどとささやかれているそうで。



う~ん・・・どうなんでしょう?


まあ、辺見えみりさんがいるのでお金には困らないでしょうけどね!!!



なんか、こんな家族前にもみたような・・・


!!!


矢口真里と中村昌也さんの家族でした!!!


あそこは色々あって離婚しちゃいましたからね。。。



ただ、辺見えみりさんには子供ができたのでおそらく大丈夫でしょう!!?


辺見えみりさん、旦那の松田賢二さん


お幸せに~♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。