SSブログ

嵐 24時間テレビ 2013 Tシャツ イオン [芸能ニュース]

スポンサーリンク




嵐・大野智がデザインを行った2013年の24時間テレビのTシャツが2013年6月15日を発売日として全国のイオンにて発売された


嵐・大野君デザインの2013年24時間テレビ Tシャツはこちら
http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/index.html



今回のデザイナーは



草間 彌生 × 大野 智
 
2130620草間.jpg
20130620あらし.jpeg

です。



草間 彌生さんは84才という高齢ですが元気で、しゃべり方が独特な方です。


話を聞いているだけでも面白いですよ(笑)





ただし、



私個人的な話なのですが、草間さんのデザイン




生理的に受け付けないです・・・


申し訳ない。



24時間テレビ 2013のTシャツについては問題ないです。




ただ、普段の草間さんのデザインは鳥肌たってしまいます。



気になる方は自分で調べてみると良いです。




ここにリンクをはるのはちょっと・・・


という感じです。






・・・と、話を戻します。




今回の24時間テレビ 2013のTシャツですが、売れ行きは過去最高みたいです。



Tシャツのイメージは「愛」


24時間テレビ 2013のTシャツは日本の四季をモチーフにした4色展開がされています。



春⇒ピンク、夏⇒水色、秋⇒黄色、冬⇒白


と、きれいな色合いを使用しています。


また、大野のデザインを制作当初に見た草間さんは


「大芸術家。すごい才能を持ってる」



と大絶賛で、大野君自身も



「一生懸命作りました。LOVEのいっぱい詰まったTシャツを皆さんいっぱい着てほしい」




と呼びかけました。



今年の24時間テレビのドラマにも主演する大野君


2013年8月24日(土)25日(日)に放送される24時間テレビは今年も目が離せませんね!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。