SSブログ

2013年台風4号 進路 [気象ニュース]

スポンサーリンク




2013年の台風4号(リーピ)の進路について最新情報をお届けします。


まず20日9時現在の台風4号(リーピ)の最新進路になります。
20130620(沸騰).jpg

【20日9時現在】

存在地域:東シナ海
方向・速さ:北に30km/h
中心気圧:994hPa
最大風速:20m/s
最大瞬間風速:30m/s
15m/s以上の強風域:南東に650km、北西に280km


20日15時には那覇市の北西約300kmに到達し、

21日3時には屋久島の西約300kmに到達します。


また、その後は温帯低気圧に変わり


22日3時には伊豆諸島近海に到達する見込みです。






本州は週末が台風真っ只中になりそうな予感がしますね・・・




なんて週末なんだ。




週末ぐらい洗濯物干させてくれぇぇぇ!!!






台風の情報をお伝えしましたが、




沖縄にいる知り合いの情報ですと







「今回の台風はそんなにひどくないよ(笑)」




とのことでした。



沖縄の人の感覚と、本州の人の感覚が一緒かというと、怪しい気はしますが・・・



とにかく、大したことが無いことを祈りましょう(笑)



一応、2013年台風4号の進路情報には注意していてくださいね。



最後に台風のお供にどうぞ
台風や強風の時の心強い味方。バーンってならない雨傘。【楽天市場】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。