SSブログ

真木よう子 徳井 ドラマ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優:真木よう子(30)が、過去にドラマで共演した徳井をレギュラーとする 『しゃべくり007』に6月17日出演した。

真木よう子はかわいいショートカットの髪型で登場しました。

20130621真木.jpg



そもそも真木よう子と徳井とってドラマで共演していたんですね!?

このしゃべり007での真木よう子と徳井との絡みに注目が集まってました。


そもそもなんで真木よう子と徳井との絡みに注目があつまるの?




と思いますよね





というのも真木よう子と徳井が共演したドラマの内容に理由があります。


真木よう子と徳井が共演したドラマというのは、2011年秋にNHKで放送された




『カレ、 夫、男友達』





というドラマです。



そのドラマで真木よう子と徳井とのねっとりとした絡みがあったからです。




問題?のねっとりシーンはこんな感じです。



真木よう子が徳井に後ろから抱きつき、巨乳の胸を徳井に押し付けながら


『熊ちゃんの匂いが好き…』


『おなかすいた…』


などと言いながら徳井と絡んでいくシーンです。


さらには互いに猛然と下着を脱がし合い、



そのままキッチンで・・・




はいここまでー!!!


すみません。


それから先はご想像にお任せします。


そんなシーンをドラマで共演した真木よう子と徳井の二人が『しゃべり007』で再度共演するんです。


これは注目ですよね。



あなたならどうですか?


そんなシーンを演じた相手と再度共演することになったら・・・



意識してしまいますよね。





では実際共演してどうだったのかというと



真木よう子から徳井に『ドラマの共演の時は無愛想だったー』という絡みはありましたが、特にそこまで盛り上がる展開はなかったです。


ただ、気になったのが、



徳井がいつもより静かだなー




という事です。



女の人はそういうのは意識しないけど、男は意識してしまうというのを聞いたことかあります。


まさにそんな状態だったのでしょうか?


徳井さん・・・がんばれ。



そんな体当たり演技を徳井とする真木よう子さんが6月22日に『さよなら渓谷』の映画を公開します。

さよなら渓谷のあらすじはこちら


かわいい髪型で登場した真木よう子さん


今後の活動に注目ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。