SSブログ

ガリレオ2 10話 あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ2 10話 あらすじ第10話『聖女の救済』の後編、最終回となる第11話のあらすじと出演者を見ていきます。

ガリレオ2の最終回となる11話は6/24に30分拡大で放送されます。





また、ガリレオ2の10話、最終回には天海祐希さんが出演します。

天海祐希さんと言えば先月6日に「おのれナポレオン」の舞台の出演後に、軽度の心筋梗塞になってしまい、舞台を降板しました。

しかしその後は、早期復帰を目指して自宅療養を行い、今回のガリレオ2の10話、最終回にみごと復活をはたしました。

そんな天海祐希さんの演技にも注目です。



【ガリレオ2・10話、最終回あらすじ】

湯川学(福山雅治)は、会社社長の真柴義之(堀部圭亮)毒殺事件を通じ、義之の妻で、中学時代の同級生でもある綾音(天海祐希)と再会します。

妊娠をきっかけに義之と綾音は結婚したが、何者かに自転車で衝突され流産していました。


『湯川の考えでは、犯人は義之が自宅にいる時間に侵入してヤカンの水にヒ素を仕込んではいない。
あらかじめ何らかの方法で仕込んだのではないか、』

と美砂に話をした。

『もしそうならば事件当日北海道にいた綾音にも犯行は可能だ』

とも話す湯川。

美砂はその可能性を認めず、湯川が綾音に接触しないように釘をさした。 

そんな中、美砂は事件当日義之の家を訪ねている紫の傘の女性を見つけるのだが・・・




以上がガリレオ2・10話、最終回のあらすじです。

今回で最終回となるガリレオ2ですが、どんな結末を迎えるのでしょうか?


ガリレオ2の最終回は6/24の21時から15分拡大で放送されます。

お楽しみに。



【ガリレオ2・10話、最終回出演者】

湯川 学:福山雅治
岸谷美砂:吉高百合子
真柴綾音:天海祐希
内海薫:柴咲コウ
草薙俊平:北村一輝




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。