SSブログ

まぁこ ダイエット方法 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




まぁこのダイエット方法しっていますか?


そもそもまぁこって知っています?

まぁことはお笑い芸人で体重が97㌔もあったんです!

97㌔のまぁこ
20130625まぁこ.jpg


そんな彼女がとあるダイエット方法でダイエットをしました。

そしたらその結果


97㌔48.6㌔


まで落としました


48㌔のまぁこ
20130625まぁこ後.jpg




びっくりですね。

元の体重から約半分落とした事になるんですよ!

すごいです。

そして、まぁこがそのダイエット方法を、行った期間ですが、



ダイエットにかけた期間は一年です。


なんだ一年もかかったのか

と思うかもしれません。


でもここがまぁこの一番すごいところだと思います。


あなたが、



『今からダイエットの方法を教えるので一年間続けてください。』



といわれたらどう思いますか?


おそらく、ほとんどの人が無理って言うのではないのでしょうか?


私も嫌ですもん(笑)


一年もダイエット続けられるか!?


と思いますよね。



そのダイエット方法をまぁこは続けたわけです。

これが一番のすごい事だと思います。


そのまぁこが行ったダイエット方法のポイントですが、3つのポイントがあります。


ブロッコリーで過剰な女性ホルモンを抑える!

ブロッコリーには女性ホルモンを抑える働きがあり、それにより脂肪を溜め込みずらくします。

ショウガで代謝を上げてやせやすい身体に!

夜は低脂質&高タンパクで効率よく筋肉量アップ!

上記の3点がまぁこの行ったダイエットのポイントです。


詳細についてはまぁこが発売した本に載っています。

この本には、まぁこ自身の体験談やダイエット方法が載っています。

これからダイエットを始める方の参考やモチベーションアップにつながるでしょう。

ぜひ参考にしてみてください。



まぁこぐらい体重がないと48㌔も落とせないですけどね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。