SSブログ

矢口真里 現在 居場所 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




不倫・離婚騒動で色々あった矢口真里の現在ですが、目撃情報がありました。

yaguchi .jpg

矢口真里は現在はどうなっているのでしょうか?


どうやら矢口真里は現在、家に引きこもっていてlineのアプリに没頭しているようです!



矢口真里!


落ちぶれたのぅ!


ただ、どうやら矢口真里の母親、父親が車で迎えにきて都内と逆方向に向かい、2時間後に帰ってきて足早に家に戻るという目撃情報も現在はあるようです。


そして、現在矢口真里自身は、
『誰も信用できない。人目が 恐い……』

とも言っているそうです。


おいおい!

それを矢口真里が言うかい!


やることやっておいてそれはないんではないかい?


中村昌也と離婚した5月30日以降、体調不良で一回もメディアに顔を出さず、何もかも無責任に放棄した矢口真里!

あんたが言うかい!


真に傷ついているのは矢口真里の元旦那の中村昌也ではないのかい?

そんな中村昌也を差し置いてそのセリフはないよ矢口真里!



そしてどうやら現在、芸能会に復帰に向けて 水面下で動き始めているようですよ!


矢口真里の現在の計画では、復帰一発目は大御所タレントの番組でうまく捌いてもらおうと考えているみたいです。

うーん浅はかだなぁ

世間がそんなんで許すと思っているんですかね?

そして矢口真里を使うとしたら、使うテレビ局もどうかと思いますね!


最後に、矢口真里を昔から知っているナイナイの矢口真里へのコメントがありました。
ナイナイは




「想像したら震えるわ」




とか




「俺ならすぐゲー吐く」




と言ってました。


さらには


「この子かわいそうやなぁ~この中村って子」



と元旦那中村昌也の心配もしていました。


でもこれがあたりまえの感想ですよね。



妹分と感じていた岡村も



「おまえエロガッパやったんか」


と・・・



(笑)





そんな矢口真里ですが、芸能界復帰したいのなら、まずは真実を話すことからでしょう。

それがスタート地点ですね。


以上、矢口真里の現在でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。