SSブログ

真木よう子 さよなら渓谷 あらすじ [芸能ニュース]

女優:真木よう子さんが主演する『さよなら渓谷』が6月22日に公開されますがどんな映画なのか、あらすじを見てみます。

20130618migiyouko.jpg


【あらすじ】
とある渓谷で幼児の殺害事件が発生した。
幼児の母親が逮捕されるが、隣の家に住んでいる尾崎俊介(大西信満)がその母親と不倫していた。
という情報が、 俊介の妻かなこ(真木よう子)の証言によって浮かんできた。
事件を取材する週刊誌の記者、渡辺(大森南朋)がさらに調査を進めていくうちに、尾崎夫妻をめぐる15年前の衝撃的な秘密にたどり着いた。
その秘密は・・


というあらすじです











実はこの『さよなら渓谷』ですが、内容のネタバレがされています!!






公式サイトで・・・





えー!!!

と思う方もいるでしょう!






以下ネタバレを含みますので注意






『さよなら渓谷』公式サイトでのキャッチコピー


「残酷な事件の被害者と加害者。15年の時を経て、ふたりは夫婦となった」



です。



結末が書かれちゃってますね・・・




この映画の意図としては、結果より過程を見てほしいということなのでしょうか?

真意はわかりませんが、内容が気になる方は映画館で見てください。

ちなみに、主演の真木よう子さんはこの『さよなら渓谷』でレイプ事件の被害者の役を演じています。


相当の覚悟が必要だったそうで、真木よう子さんはこの映画に出演して 『自分が役に侵食されてしまうかもしれない』 と語っています。


真木よう子さんが、それほど力を入れたこの『さよなら渓谷』

ネタバレはされちゃってますが、期待大ですね!!

さよなら渓谷予告編



さよなら渓谷の公式サイトはこちら
http://sayonarakeikoku.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辺見えみり 不妊治療 病院 [芸能ニュース]

辺見えみりさんが病院で不治療を受けていたのでは!?


との噂があったのですが、どうなんでしょう?

20130615辺見jpg.jpg


辺見えみりさんは現在妊娠中で、出産予定日は7月4日になっています。


が、どうやら6月13日に3054gの元気な女の子を産んだようです。


うんうんいいことだ☆




・・・





!!!!



辺見えみりって結婚してたんですか!?




キム兄と離婚したとこまでは知っていたのですが、いつの間にか結婚して妊娠までしてたんですね。



キム兄とは2006年~2008年の2年間の結婚生活でしたが、どうやら結婚から3か月後には浮気してたみたいです・・・




ひでーよキム兄ぃ~



キム兄も結婚、離婚を五回くらい繰り返していたような・・・



また浮気しているんでしょうね。




今の辺見えみりさんの旦那さんは松田賢二さん、俳優の仕事をしています。


松田賢二さん
20130615(沸騰).png


仮面ライダー響鬼にも出演しているイケメン俳優さんです。

ただし、いまいち知名度はないですよねぇ??


私もあまり知りませんでした。



収入ですが、年収で400万ほどとささやかれているそうで。



う~ん・・・どうなんでしょう?


まあ、辺見えみりさんがいるのでお金には困らないでしょうけどね!!!



なんか、こんな家族前にもみたような・・・


!!!


矢口真里と中村昌也さんの家族でした!!!


あそこは色々あって離婚しちゃいましたからね。。。



ただ、辺見えみりさんには子供ができたのでおそらく大丈夫でしょう!!?


辺見えみりさん、旦那の松田賢二さん


お幸せに~♪

スマブラ 新作 E3 いつ発売なの?【動画あり】 [ゲーム]

世界最大級のゲームショーE3にて、任天堂の大人気ゲーム、スマブラの新作発表がされました。

【E3での発表動画】




そもそもスマブラとは、任天堂が発売した対戦型アクションゲームです。


色々なキャラクターと個性的な技で相手をふっとばすゲームです(笑)


なんだそんなゲームかと思われますが、やってみるとこれがまた奥が深い!!!


軽く見ている人ほどやってほしいゲームですね♪


またみんなでワイワイできるので、来客用にもとてもおススメです!!!





そのスマブラですが、新作がいつ発売なのかというとぉぉ!!



E3ではその情報はありませんでした。



がっくり。。。





た だ し、



追加キャラクタの情報がありましたよ!!!!





新作スマブラの追加キャラクターはなんとぉぉぉ!!!




ロックマン!!!







むらびと!!!





さらには






Wii Fit トレーナー!!!




の三人の情報がありましたよぉぉぉ






・・・。






むらびと?






むらびととは・・・




どうやら『どうぶつの森』のむらびとなようです。



そしてWii Fitのトレーナ・・・



う~ん、微妙なチョイス(笑)







まあ、とにかく新作スマブラの情報が着々と出てきて楽しみですね!!!







最後に追加キャラクターの動画を用意しましたので、楽しみください♪


ロックマン!!!




むらびと!!!




Wii Fit トレーナ!!!




矢口美樹 Wiki 調べてみたんですが・・・ [芸能ニュース]

矢口美樹 Wiki ・・・





見つかりません!!!



そもそも矢口美樹って誰だ~!!?って話ですよね。


あの浮気で芸能界引退の危機にさらせれている矢口真里の妹です。


矢口美樹 Wiki で検索した結果!!!



矢口真里のWikiが出てきました・・・




お 前 じ ゃ ね ー よ !!!(笑)



気になったんで画像や写真が無いのか調べてみた結果・・・






みつかりました。



スタッフ一同あちこち探しまわりました。




すごーくたくさん探し回りました。




たくさんたくさん探したんですが、見つからず





ついには諦めかけていたら・・・





本人から連絡が。








あるわけねぇ~(笑)



とまあ冗談はこれぐらいにして、画像、写真見つけたので載せときますね。

矢口美樹
20130612-yaguchimiki1.jpg


そして

矢口真里
20130612_矢口真里.jpg




う~ん・・・





似てない。



ほんとに姉妹?



って感じもします・・・




ちなみに矢口美樹も元?芸能人で松竹芸能に所属してたようでした。


というのも松竹芸能のプロフィールが削除されてしまったので今はわかりませぬ・・・


姉が、姉が原因なのか!!!?




とにかく矢口姉妹、これから大変ですね!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 ヒルナンデス 6月7日の放送に唖然・・・ [芸能ニュース]

ヒルナンデス毎週金曜日のレギュラーでだった矢口真里さん。


5月24日・5月31日と2週連続で欠席していて、6月7日以降は降板となっているのですが、


おそろしいことに・・・






まるで最初からいなかったかのように番組が進められましたよ!!!







うそぉーん!!!




なんか矢口も矢口だが、ヒルナンデスもヒルナンデスだな。



テレビ業界ってそんなもんなんですか?




5月24日・5月31日については急性胃腸炎のため欠席しますと告知があったのに



6月7日の放送では降板については全く触れられず番組が始まり、そして終了したんですよ。



どういうことですか?




そのうち






「そういえば矢口真里が番組を降板したんですよ」





とか告知があるんですかね?(笑)




それともこのまま何の報告も無にフェードアウトするんでしょうか?




ヒルナンデスもきっちり視聴者にケジメつけろやぁぁぁ!!!




やめるならやめるではっきり言え!!!




てめえらが降板の判断したんだろうが!!!



あやふやなまま番組すすめるなよ。





ヒルナンデスの対応にも腹が立ちますねこりゃ。



まったく。



そんな子供の対応しかできないヒルナンデスは、今後一切みません。



お子ちゃまだけ相手にしてりゃあいいでしょう。



まあ、矢口と共に番組の底が見えたんでよかったです。



スポンサー企業も早く考えた方がいいですよ。



一般人は私のように思いますからね。



矢口真里! ヒルナンデス!! 今までお疲れ様でした~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家族ゲーム 長渕剛 DVD [芸能ニュース]

今話題となっている桜井翔さんが主演の連続ドラマ【家族ゲーム】ですが、28年前に長渕剛さんが主演で放送されていたドラマのリメイクでした。


知っていましたか?


そんな昔のならDVDとかで売っているの?と思い、検索した結果!!!








売っていませんでした。


がっくり。



検索結果は今の家族ゲームの事しか出てきませんでした。


【初回限定盤】[CD+DVD]★ARASHI エンドレスゲーム 家族ゲーム


【送料無料】家族ゲーム [ 本間洋平 ]


そもそも長渕剛さんが主演をしているドラマってビデオやDVDで市販化されたものが無いみたいですね。

なにか事情があるんでしょうか?


気になります。




それはそうと、28年前の家族ゲームってどんな内容だったか気になりませんか?


=======以下は28年前家族ゲームのあらすじ・ネタバレになるので注意してください===========


兄は優秀だが、弟・茂之は落ちこぼれ。

それを吉本 荒野が鍛えて、勉強させて、人間として成長させます。


その落ちこぼれの茂之が人として成長していく物語が昔の家族ゲームとなっています。


ただし、ラストの結末はこれだけでは終わらなかったのです。



なんと




人間として一回り、二回りも成長できた茂之の背後で・・・





飛び降り自殺をする生徒の姿と音







これで物語が終了となります。




かなり衝撃的です。


長渕剛が主演をしているだけあるのでしょうか?


こちらはかなりのラストでした。



今回桜井翔さんが主演をされている家族ゲーム



結末はいったいどうなるのでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 番組 降板ラッシュ 残りはどうなる!! [芸能ニュース]

矢口真里の番組の降板が決定した。



降板した番組は

・ゴゴスマ

・ヒルナンデス

・女子力cafe やぐちんげーる


の3枠になる。


女子力cafe?



おまえなんか勘違いしとらんか?


矢口のために番組があるんじゃねぇ!

番組のために矢口がいるんだ。


はいダッシュ






降板ラッシュが続いている矢口真里さん。


残りの番組はなにがあるんでしょう?



残りの番組は、

TBS系バラエティー、

論番組、

ゲーム雑誌のコラム



の3つになってしまったよ。


今のイメージで営業なんてできないだろうし、開店休業になっちゃうんじゃないでしょうかね?


どうする矢口!!



今の矢口真里さんの体調は、回復してきているが、今 後の予定は決まっていないという。


まあ普通に考えて、降板ラッシュですな。


逆に矢口真里さんを器用するテレビがあればイメージダウン間違いなしですね!!!

イメージダウンしたいテレビ局はぜひとも器用してください。

マイナスイメージ×マイナスイメージでプラスになるかも!!!



・・・ないな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 離婚 慰謝料 金額が判明!? [芸能ニュース]

矢口真里さんと中村昌也さんの離婚騒動に関して矢口真里さんから中村昌也さんへ慰謝料が支払われたことが分かった。



矢口真里さんと中村昌也さんの離婚に対する慰謝料の金額は、はたしていくらとなったのか?



というか、いつの間に慰謝料の話が進んでいたんだ!?って感じですね!




そもそも離婚協議については、矢口真里さんと梅田賢三さんの浮気が発覚した2月23日の翌月、3月から始まったそうだ。


矢口真里さんと中村昌也さんの二人で直接話し合う機会もあり、最近では連日のように離婚審議の場が設けられていて、


そして、その結果が5月30日の出来事へつながる。



そう、離婚である。



矢口真里さん、中村昌也さんは5月30日に


「二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」



と離婚を発表しました。



そして慰謝料についても、すでに矢口真里さんから中村昌也さんへ支払われていたという。




芸能ジャーナリストの井上公造氏はこう語る。



「中村くんの耳に『矢口さんと男性モデルの関係があやしい』という情報が入っていた可能性が極めて高い」



そして、肝心の慰謝料の金額についてだが



「慰謝料は矢口さんが払うという形で話がついている。500万円から1000万円の間」




と、さすがは芸能ジャーナリストとも思わせる内容を明かす。




しかし、井上公造氏はとても悲しい事実も述べていた。



それは



「今年の1月も中村くんは矢口さんとの関係に自信を持っていた。大阪の舞台をわざわざ見に来てもらっていたくらいだから」




とのことです。




中村昌也さんがとてもかわいそうです。



中村昌也さん!!悲しいことですが、今回はちょっと相手を間違えちゃいましたね。





中村昌也さんには、今回の浮気による離婚の傷を一刻も早く癒していただき、次の恋愛に進んでほしいです!!!



がんばれ!!!中村昌也さん!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也 矢口真里 離婚 理由をPONで語る!?今後の動向は? [芸能ニュース]

5月30日に矢口真里さんと離婚した中村昌也さんが日本テレビ系の「PON」に生出演し、離婚についての報告を行った


離婚後にテレビ出演するのは初めてで、その離婚理由についてのコメントに注目が集まった!!!


肝心のコメントについては中村昌也さんが終始硬い表情でこう語った。




「先週、報告させて頂いた通り、私、中村昌也は離婚することにな りました。ご心配、ご迷惑を関係者の皆さまにお掛けし、深くおわび 申し上げます」





と謝罪の言葉を発した。




さらに、矢口真里さんとの話については




「2人で何度も話し合った 結果。別々の道を進むことになりましたが、これからも僕らのことを 応援よろしくお願いします。今後も仕事にまい進していきたい」




コメントを残しました。




しかし、別居や離婚に至った経緯や理由などについては語られることはなかった。



そこは残念でした。



ただ、中村昌也さん本人としては突っ込まれたくない内容でしょう。



今までの報道が真実ならば、一番傷ついているのは中村昌也さんです。


その傷口をえぐるような事は今はしない方がいいと思います。


自分だったら聞かれたくないですもん。




一番の被害者である中村昌也さん。



今が一番辛い時期かもしれませんが、これを乗り切れば人として成長でき、さらには人気も出でくるのではのないのでしょうか?


芸能人はイメージが命です。


辛い時期を乗り越え、頑張る人を世間は求めています。


それこそマンガの主人公みたいな感じです。



そうすればこれから先、人気もでるし、うまくいくのではないのでしょうか?



今が一番大変でしょうが、ぜひとも頑張ってください!!!


応援してます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 噂 モデルの末路がかわいそうなことに・・・ [芸能ニュース]

矢口真里との噂のあったモデルの末路が判明した。


その噂の浮気相手とされる男の名は梅田賢三


このあたりはあなたも知っていると思います。



でも矢口真里さんの浮気報道のあとにどうなったか知っていますか?




色々追跡してみると、ツイッターやブログが削除されてて一時期、行方不明になっていました!!!



しかしその後、モデル梅田賢三らしきツイッターが再開され、こうつぶやかれたそうです。







「来月から実家に戻ることになりました」






と。







うん。




そうなるよね・・・






噂の浮気相手、モデルの梅田賢三さんは、どうやら芸能界での活動はあきらめたようです。




まあ、賢明な判断だったのではないでしょうか?



一躍、噂のモデル、噂の男、矢口真里の浮気相手、と注目された梅田賢三さんもここまでのようです。



実家に帰って細々と暮らすのでしょうか?



実家がどこだかわかりませんが、地元の友達には自慢して言いふらしそうですね(笑)



ただ、矢口真里さんがもし芸能活動を続けるならば、その辺の対処もしている気がします。


なんたってモデル梅田賢三さんは一時的に、行方不明になっていましたからね(笑)



・・・いまも実際はどうなっているかわからないか。



芸能界って怖いや。



今の矢口真里さん、中村昌也さんのことも気になりますが、



梅田賢三さんのことも、とても気になりますね。


なん10年後かにでもテレビにでて今の経緯を説明してくださいね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。